So-net無料ブログ作成

シークレットモデルダイエットで人生が変わる!と20100920 パークⅡ滝沢秀明&ジャニーズJr.①

こんにちは(^^)


今日もシークレットモデルダイエットレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材シークレットモデルダイエットレビューはこちら


シークレットモデルダイエットは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


神崎奈々子さんが自信を持って世に送った情報教材シークレットモデルダイエットを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材シークレットモデルダイエットレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はサトウのごはんと、ハムエッグと鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、8時20分に家をおさらば



一番愛想の良いministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレ

をGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 左頚部リンパ節炎のため、昨年末から休養を取っていたモーニング娘。の佐藤優樹が18日、オフィシャルブログで体調の回復を報告した。19日に予定されている「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」にも出演するという。

 「迷惑かけてごめんなさい」と題したブログで佐藤は、「今日までご心配かけましてすいませでした。でも今ものすごく元気です」(原文ママ)と報告。写真を掲載すると共に「メンバーに会えてとっても幸せ」と喜びをつづると、「明日大好きなコンサート出ます」と19日のコンサート出演を約束した。

 ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトでは、今月24日に開催される握手会イベントへの参加も告知されており、佐藤の体調は万全の様子。一方でこの日は、モーニング娘。元メンバーの光井愛佳がインフルエンザにかかったことが発表されており、こちらは1月19日、20日の同公演を欠席することが決定している。(西村重人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系と言えば

↓↓





あら^^;

殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

結婚式 プチギフト 5点セット ザ・ボディショップ まとめてプチギフト モリンガ&ピンクグレープフルーツ THE BODY SHOP

結婚式 プチギフト 5点セット ザ・ボディショップ まとめてプチギフト モリンガ&ピンクグレープフルーツ THE BODY SHOP




多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。