So-net無料ブログ作成

シークレットモデルダイエットの新事実とジャニーズシングル売り上げランキング(企画・ソロ)

どうも。こんにちは


現在シークレットモデルダイエットレビュー特集中です(^^)
シークレットモデルダイエットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
シークレットモデルダイエット体験評価はこちら


メインサイトでは、神崎奈々子さん作の情報教材シークレットモデルダイエットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シークレットモデルダイエット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはごはんと、あじの干物と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りセブンイレブンによりみちして、フリスク
をポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、日々の日課のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 歌手のナオト・インティライミが11月30日、神奈川・ラゾーナ川崎で新曲「しあわせになるために」(28日発売)の発売記念ライブと握手会を行った。平日にもかかわらず集まった6000人の観客に『NHK紅白歌合戦』初出場を報告すると、祝福の拍手が沸き起こった。

【写真】紅白初出場組の記者会見の模様

 「応援してくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!」と呼びかけたナオトは「白組の勝利に貢献したい」と気合十分。「今まで涙を流したり、つらい思いをして頑張ってきた人が、幸せになるべきだと! そう思ってできた曲です」というラブバラードの新曲など全3曲を熱唱した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本日の作業予約。

M君によるとブログアフィリに16時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?
関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

ダイヤモンドコートフライパン4点セット IH対応

ダイヤモンドコートフライパン4点セット IH対応




では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。