So-net無料ブログ作成

シークレットモデルダイエットの効果とデビューをかけて真剣勝負!がんばれジャニーズ 1/2

まいど!こんにちは


今日もシークレットモデルダイエットレビュー特集中です(^^)
シークレットモデルダイエットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

シークレットモデルダイエット検証レビューはこちら
この教材は本物です!


神崎奈々子さんが世に放つ情報教材シークレットモデルダイエットを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シークレットモデルダイエット検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



普段と違うファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒー

をかいました。




朝はこれに限ります。。



出勤したら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 1巻が発売されたコミックスの中から、編集部と書店員のお薦めマンガを紹介する「はじめの1巻」。今回は、隔週マンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)と「月刊ヤングキング」(同)で連載、高校生たちのナンセンスギャグを描いたマサオさんのマンガ「石田とあさくら」です。

 よこしまな理由から「将来、女子校の先生になりたい」という“天パー”の男子高生・あさくらと、「将来、あさくらとお花屋さんをする」という願望を持つ男子高生・石田、「将来、あさくらと一緒に本屋さんをする」と宣言する男子高生・山田のほか、あさくらに好意を抱く女子高生・佐藤と、男子生徒からあこがれの的となっている木下先生らが、学校内外でひと騒動を巻き起こす。

 ◇編集部からのメッセージ 月刊ヤングキング編集部 「サイトユーザーと作者が一緒に作り上げた作品」

 「石田とあさくら」はイラスト投稿サイト「pixiv(ピクシブ)」から生まれたマンガです。最初のタイトルは「BL漫画を描いてみた」。現在のタイトル「石田とあさくら」は元々pixivユーザーの1人がつけたタグでした。pixivユーザーと作者マサオ氏が楽しみながら一緒に作り上げたような作品といえるのではないでしょうか。pixivの人気作だった本作に編集部から雑誌連載を依頼し、ヤングキング・月刊ヤングキング2誌でのダブル連載がスタートしました。

 おっぱいを愛する天然パーマの高校生あさくら。あさくらを熱烈に愛する無表情な少年・石田。異常に前歯が長い少年・山田。巨乳だが股間に象さんがある教師・木下先生。あさくらに恋する巨乳女子高生・佐藤さん。強烈なキャラクターたちが繰り広げる学園ギャグマンガです。

 また2013年1月からTOKYO MXでテレビアニメ化が決定、コミックス第2巻が12月19日発売になります。詳細の情報は公式twitter(https://twitter.com/ishidatoasakura)と公式ホームページ(http://www.yte.co.jp/program/ishiasa/)、月刊ヤングキング誌上で発表していきます。今後も応援よろしくお願いします。



 ◇書店員の推薦文 恵文社バンビオ店 宮川元良さん 「読む人を選ぶ独特のテンポとノリ」

 pixivも愛読していたので個人的にコミックが出るのを楽しみにしてました!

 裏表紙を見ていただければこのマンガがどういうマンガか一目瞭然(りょうぜん)。「俺とおっぱいのどっちが好きだ?」。このセリフに突っ込んだり笑えるのであればpixivをチェックいただくのがよいかと思います。このマンガの最大の長所は出てくるみんなが愛すべき「バカ」なところです。

 独特のテンポとノリは、読む人を選ぶかもしれませんが……、マサオ氏の描く世界を共有できれば「すきだ…よ」の言葉を発するのも時間の問題です。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。本業の話。

段取り的にはサイトアフィリに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)

ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さーて今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

炭酸パック BeautyBubble スキンピールパック

炭酸パック BeautyBubble スキンピールパック




おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。