So-net無料ブログ作成
検索選択

シークレットモデルダイエットの新事実と劇団ひとり - ジャニーズオーディション

おはようちゃんです。


現在シークレットモデルダイエットレビュー特集中です(^^)
シークレットモデルダイエットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
シークレットモデルダイエット体験評価はこちら


メインサイトでは、神崎奈々子さん作の情報教材シークレットモデルダイエットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シークレットモデルダイエット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマンションを「でっぱつ」です



普段と違うministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレ

を散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

和紗が11月14日にニューシングル「覚えてますか」をリリースする。

これは彼女にとって約2年ぶりの新作。表題曲は東日本大震災を経て感じた「家族や身近な人を大切に思える歌を歌っていきたい」という思いから生まれたナンバーで、鈴木茂(G)、美久月千晴(B)、山木秀夫(Dr)、中島オバヲ(Per)、松浦晃久(Key)、石成正人(G)といったアーティストたちがレコーディングに参加し、和紗の歌声を力強くサポートしている。

【大きな画像をもっと見る】

またシングルの発売を記念したイベントが発売日に京都・SOLE CAFEにて行われるほか、インストアイベントが11月17日に京都・新風館、24日に兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージにて開催。ミニライブやトークコーナーなど和紗と触れ合える催しが企画されている。

「覚えてますか」発売記念パーティー

2012年11月14日(水)京都府 SOLE CAFE
OPEN 19:00 / START 19:30

和紗「覚えてますか」リリース記念インストアイベント

2012年11月17日(土)京都府 新風館
[第1回] START 14:00
[第2回] START 16:00

2012年11月24日(土)兵庫県 阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
START 15:00
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



では本題、今日の予約状況。

上手く捗ればサイトアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?
全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

からあげかチャーハンが食べたいな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

ジムフォーム アブス&コア EMSマシン 保証付

ジムフォーム アブス&コア EMSマシン 保証付




きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。